Nicotto Town


welcome to my blog!!


たこぶつ

お酒は嗜む程度、スグに酔うタイプですが、おつまみは大好き。

おやつ代わりにあたりめやカルパスが買い置きであります。
カルパスは、トップバリュのか、おやつ用のが好きです。おつまみ用のカルパスってなぜかえぐみが残っているものが多いんだよね。多分それを好む人がいるんだろうけど。

そして、夏休み期間に入っていた土曜の習い事が、昨日ありました。
帰り道にスーパーに寄ったら、タコ足が3割引きに!!!

即買って、今日のおつまみにしようと思っています。楽しみ

そんな感じで、忙しかった連日に終わりを告げたいですが、明日からもガッツリ用事が詰まっています。

ニコみせ間に合うかな…(現1200)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.