Nicotto Town


welcome to my blog!!


おすすめのおやつ


私は大袋だと、食べすぎてしまうことが多いので、小分けお菓子をよく買います。


ポテチはとても好きですが、健康にはよくないので、子供コーナーにある小袋が4つくらい繋がっているシリーズの堅あげポテトを食べています。

あと最近ハマっているのは、無印さんの栗マシュマロです。
この前1か月で1袋食べきったので、新しく買ってきました。
無印さんはいつの間にかお菓子コーナーが充実していたので、こんど時間あるときにゆっくり見て、新しいお菓子を開拓したいと思います。

この時期は、私の好きなリンゴ味や、サツマイモ味、栗味がとてもおいしそうです。
先日友人から貰った期間限定のエリーゼも、とてもおいしかった。

最近、糖尿病の家族の影響で、3食バランスよい食事に変わってきて、体重減っているからって、調子に乗って、お菓子食べ過ぎないようにしなきゃ。

アバター
2021/10/13 17:30
秋の味覚が呼んでるね~(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.