Nicotto Town


welcome to my blog!!


てきとーに思ったことを書くだけの意味なし日記


所属している吹奏楽グループの再開が、決まってうれしい反面、あずっけっぱなしの自持ち楽器が痛んでいないかとても心配。


ニコみせはやはり、ハロウィンものなので、かぼちゃは必須かなと思いて、大量に発注した。

今日は、とてもひどい悪夢をみた。そして残酷(笑)なことに、携帯を充電して忘れたので、残り電源が1%で朝を迎えてしまった。

夢でも、残酷すぎると、脳が勘違いして、亡くなるケースもあるとか、ないとか。
気を付けなければ。やっぱり、一度、枕屋さんに行って、自分に合った枕を買いたいなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.