Nicotto Town


welcome to my blog!!


街歩きイベントに参加してきたよ

今日は、初めて街歩き謎解きイベントに参加してきたよ!

初心者向けのイベントだったから、2時間半ぐらいでクリアしたよ。
でも途中で、デモらしき集団に巻き込まれそうになって、大変だった。

初めて行った場所だったから、迷子にならないか心配だったけど、無事クリアしたので、今後謎解きイベントがあったら、参加を前向きに検討しようと思いました。

PS
ニコみせイベは絶対かぼちゃ使うと思っていたのに、使わないと判明したことで、大量にかぼちゃが余るのでした(笑)

アバター
2021/10/23 14:59
こんにちは、まあ、そうでしたか?稲か小麦はいると判じてがっつり買っていましたが

当たりました^^

そちらは寒いとか?ご自愛くださいね^^
アバター
2021/10/17 10:17
もはようございます☆
ワタクソも「ハロウィンだからかぼちゃだ!」と思って吹聴して廻ってたのに こういう結果で、
「ワタクソこそがデマの発信源かw」と思ってたら、「うちもそうだから気にすんなw」って言われましたw
なるほど、日記広場あたりでも そこらへんプチ阿鼻叫喚でしたw

イベントお疲れたま♪

木曜からの みせイベもゴール目指して頑張りましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/10/16 08:49
おはよ~ たのしそうね~^^
私も 和食に決め込んでお米を集めたら 小麦だったよww
イベ楽しんでね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.