Nicotto Town


welcome to my blog!!


百円ショップの食べ物コーナーは罠

趣味...といっては何ですが、最近外出する度に100円ショップに行きがちなんですが、最近お菓子コーナーにハマりつつあります。


チュッパチャプスが3本で100円お買い得さで衝動買いとか、例年冬頃にお世話になっている、チロルチョコのきなこもちを見つけて衝動買いしてしまったり。
昨日なんて、きなこもちの隣にキャラメルもちというものが、ありました。ラス1だったこともあり、衝動買い。

いけませんね、衝動買いしないように自制しているつもりなんですが、100円という安さで、ホイホイ買ってしまう自分がいる(´;ω;`)

そして、100円ショップのアイテム紹介動画を見て、また100円ショップに立ち寄るループをしてしまうのでした(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.