Nicotto Town


welcome to my blog!!


時間が足りない

最近、時間が足りなさ過ぎて、困っています

本当に時間が足りないから、毎朝起きる時間を2時間早くして起きても、ニコタにログインできていなくて、泣いちゃう

今度のガチャはコラボガチャ(?)と、新しい試みのようですね
色ニコガチャみたいにカラー復刻とか考えているのかな?
青ニコガチャや赤ニコガチャも廃止してかなり経つし・・・
ニコみせイベントも木曜から始まるから、頑張らねば!!

個人的に今週の金曜日にポケモンのリメイクが来るので楽しみなんだけど、今回はすぐにプレイはできなさそうだけど、やらなきゃいけないことは、早く終わらせるようにがんばるぞ~

アバター
2021/11/15 02:12
こんばんは☆
コラボとやらは最近からなのでしょうか・・・。
でも、少なくとも昨年6月には「キキ&ララ」がありましたよ、やはり300コインで・・・。
当時隔月だった2,000販売イベでは無かったですけどね☆

昔にはC限定なんてのもあったようで、無課金者にも優しいシステムだったようで、
ワタクソみたいなド新参には、ただただ羨ましい限りです・・・。 (´・ω・`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.