Nicotto Town



はあ?!


子供が勝手にパソコンいじってるなあと思ったら

カラオケ
壁掛け5連ハンガーがアイテムに増えてる!!

いらねえ~~~~~(><)

何勝手に買ってんだよ~~~

でした。

アバター
2010/03/23 03:08
おお、そんなことあるんだ。
ま、買っちゃったものは使うしかないっしょ。
おつかれさま~~~
アバター
2010/03/22 21:26
私もよくありましたよ
気がついたら、部屋が変わってたとか、コインが減っていて勝手にアイテム購入して送ってたとか
でも困りますよね
アバター
2010/03/22 19:22
面白いですね!!(ごめんなさい。)
でも、勝手にやられてしまうのはかないませんよね。
アバター
2010/03/22 18:24
お邪魔します(^^)はじめまして☆

勝手にパソコンはうちもよくあります(^_^;)
うちは前にマウスを舐めて壊れました(>_<)気をつけて下さいね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.