Nicotto Town



胃腸風邪再び・・・!!


日曜日に鉄道模型展へ行った(長男が好きなので)

二日後の夜昼寝から覚めた長男が吐いた・・・

ま、まさかの胃腸風邪再来!!!

翌々日私がはき翌日だんながはき

よくよくじつ次男がはき・・・

いつまで続くのこれ・・・・・

部屋中塩素で消毒しまくり

子供はすぐななおるみたいでなにごともなかったようにケロリ

今度の胃腸風邪は大人のほうがひどいみたい

ここ3,4日床に伏せておりました。

みんなほもんできなくてごめんねm(    )m

アバター
2010/04/03 20:31
お大事に。
まだまだ気候も不安定だし、春って疲れる季節だよね。

母の健康は大切!
頑張りすぎず、頑張って・・・・

嘔吐があると、大変ですよね。洗濯物だってすごいし。
アバター
2010/04/03 15:37
え、大変でしたね
今年の胃腸炎はなかなかしぶといですね
お大事にしてください
アバター
2010/04/03 12:54
それは大変でしたね><
胃腸炎系の風邪って体力も消耗するから心身ともに
グッタリしてしまうんですよね~;;
菌が完全に死滅してしまうまではいろいろ大変だと
思いますが、引き続きお大事になさって下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.