Nicotto Town



もしかして

胃腸風邪の前にかかっていた鼻かぜが妙に長引き
鼻の奥のほうの違和感とすごい頭痛
ネットで調べてみたら、どうも症状が急性副鼻腔炎(ちくのう)っぽい
だんなが鼻炎もちなので鼻の病気には詳しく
そうじゃないかとはいっていたけど・・・

未だににおいが戻ってこないし
明日、耳鼻科粋だなあこりゃ

皆さんも気をつけてね
はじめてなったけれど結構つらい(涙)

アバター
2010/04/07 22:23
お大事に・・・。
ワタシも一度なってからは、風邪をひくと年に1~2回
副鼻腔炎にかかるようになっちゃいました。

すごくつらいでしょう~?
はやく良くなりますように。

アバター
2010/04/06 04:43
この時期の急性副鼻腔炎は、花粉症デビューの可能性がありますよ。
アバター
2010/04/05 16:49
早く治りますように、ぽちっと
アバター
2010/04/04 23:11
そうなんですか
私は、歯が原因で副鼻腔炎です
なので行っていません
アバター
2010/04/04 22:39
大丈夫ですか!?
がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.