Nicotto Town



ママ友?

この年で友達はなかなか作りにくくなったなあ~
地元からも離れてしまったので
なかなか難しいです。

知り合い程度ならいるけれども
みんなどうやって作ってるんだろう?

アバター
2010/04/22 16:34
スポーツ少年団のようなものに入れるといいかも。
弱小なところは、メンバー集めのために最初から世話を焼いてもらえますよ。
最初はその競技をやっている方に、
チームの様子などを聞いてみるのがいいかもしれませんね。

うちは兄弟それぞれが三つのチームにお世話になったので、
別々の小学校、中学校に進学してからもおしゃべり会とかやってるみたいです。
アバター
2010/04/22 14:01
入園されたばかりなんですよね。
大丈夫!クラスのお母さんとか、気の合う人たくさんできますよ。
まだ小学校も中学校も高校も~先は長いです^^
行く先々で、お友だちができますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.