Nicotto Town



気まま一日


今日はだんなと長男が横浜のばあばのとこにいってるので
次男と二人きり

天気もいいし歩けるようになってきたので
朝はごみ捨てがてら、お散歩。
長男のときはよくしてたけど次男のときはあまり散歩してないなあ~
次男にとっては外にあるいろんなものが珍しいよう。
木の葉っぱに近づけるくびをふっていやがるし・・・
これはいかん!!
葉っぱごときでビビッていては!
時間に余裕があるときは連れ出さなければ・・・(反省)

今はお昼寝中zzz

晩御飯は何食べようかなあ~
考え中
自分の好きなものが食べられるからうれしいわ~♪

アバター
2010/04/24 22:27
今日はゆっくりできましたか
よちよち歩きで何でも興味を持って周りを見渡してる光景が目に浮かびます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.