Nicotto Town



煙幕だ!!

おひるごはんのざいりょうを買いにスーパーに行った帰り
ちゅうしゃじょうのいりぐちふきんから白い煙が流れてくる。
(何事?)と思って道も渡れないしみていると
路肩に止まっていた白い車が一台動き出してちかづいてきた。

目の前を通ったとき白い煙がマックスになり道が見えない!
車の排気口から白い煙がモクモクと出ていた。
エンジンルームが燃えてる?

ところどころでとまるんだけどまた動き出す。
JAFでもよんだほうがいいんじゃないの?
と思いつつまっすぐ行けばガソリンスタンドがあるから
煙を吐きながら進んでいくのを見送った・・・

大丈夫だったんだろうか?

アバター
2010/04/28 02:42
私の愛車は、高速道路を走行中、
ボンネットとフロントガラスの間から煙と炎が出て、前がまったく見えなくなりました。
まるで刑事ドラマの西部警察に出てくるような燃え方で、死ぬかと思いました。
アバター
2010/04/25 20:47
こわいー><

巻き込まれなくて良かったね!

急にそんな事になるから点検はしとかなきゃいけないね~
アバター
2010/04/25 19:23
うはー
怖いですねぇ。
アバター
2010/04/25 18:44
た、多分それはオーバーヒートかエンジンの調子が悪いのかどちらかでしょう
最近は見かけなくなったけど未だにあるんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.