Nicotto Town



今飼いたいペット・・・


そうですなあ、うさぎかなあ?
前にも飼ったことあるけど。

ミニウサギといって飼ったのに大人になってみたら
普通のウサギと同じくらいの大きさに・・・
何がミニだったんだろうか?
そのときの見た目?
良くありがちな話だけどかわいいパンダウサギでした。

いたずらすると「ぶー」といって前足で地面をたたいてました。
ウサギってなくんですなあ~
(怒らせてごめんちょ)

アバター
2010/05/15 19:42
こんばんは~☆お買い物で歩き疲れました(*_*;
うさぎちゃんが、餌を食べてる時の口が可愛いですね~❤
アバター
2010/05/15 18:49
そか^^
アバター
2010/05/15 16:00
こんちわ~❤
こちらもひさびさ いいお天気です^^
アバター
2010/05/15 11:38
訪問 ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/05/15 05:12
┫ ̄旦 ̄┣ おはようございます stp.
アバター
2010/05/15 00:12
こんばんわ、ぽちっと
アバター
2010/05/14 15:29
ブログにコメントありがとうございました~^^
意外なところで鶏好きさんが見つかって嬉しいです~♪
ちなみにうちは(卵目的ではなく)烏骨鶏を飼っているんです^^
顔がかわいくてうっとりしちゃいますね~^o^ウサギさんも大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.