Nicotto Town



大丈夫かなあ?

まあ、ひとんちの事だから首を突っ込むわけにもいかないけれど
向かいの家の赤ちゃん(1才半くらいかな)が朝からずっと泣いてる・・・

眠いのかおなか空いてるのか暑いのか体調が悪いのか・・・
赤ちゃんのおばあちゃんとは何度か話したことがあるけれど
一人目だからあやすのに慣れてないのかなあ?

私も一人目のときは夕泣きがひどくて苦労したもんなあ~
子供をつれて外に散歩によく行ったもんでした。
まだ、どうしたらいいのか良くわからなかったから。

うちは二人とも男の子だから良くわかんないけど
女の子は良くなくのかな?

ふ~む

アバター
2010/06/15 12:50
アーサーさん・かずさんコメントありがとう
昨日今日は家にはいないみたいで泣き声は聞こえてません。
大丈夫みたいです。
ご機嫌斜めだったのかもしれませんね。

泣いてた赤ちゃんのおばあちゃんが言うには
お母さんが働き出し、保育園に預けられたり
環境の変化があったらしくて、ぐずって昼寝をしてくれないと言って
この前散歩してました。
(たまたまベランダの植物に水をあげてるときに話をしたんだけど)

早く環境になれて楽しく過ごせるようになるといいなあと願うばかりです。。。
アバター
2010/06/15 08:28
その後もずっと泣いてたのかな?
やっぱり、ずっと聞こえてると気になりますよね
アバター
2010/06/14 20:22
その後どうなりましたか?
泣き止みましたか?
うちは、娘二人でしたが家にこもりっきりの時はよく泣いてましたよ
散歩とか行った日はそうでもなかったと妻が言ってました
でもちょっと心配ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.