Nicotto Town



お久しぶりです


なんだかばたばたしたり、気分が沈んだり
那須にバーベキューに行ったりと
忙しくすごしていました。

息子が時間の制限なくにこっとタウンをしてしまうので
だんなからしばらく禁止令がでてしまい
ご無沙汰しておりました(汗)

それでもなんだかばたついているので
時々の復活になりそうですが
どうか皆さんよろしくお願いしますm(  )m

クーラー病なのかどうも頭のクラクラが取れないんだよねえ~
病気かな?
体もだるいし困った困った

皆さんは大丈夫ですか?
こんな天気だし健康には気をつけてくださいね

アバター
2010/07/14 18:37
ごぶさたです~^^
私もPCの調子が悪いので、基本巡回お休みしてましたw
私も冷房病っぽくて微熱が続いてます^^;お大事になさってくださいね^^
お互いにゆる~く長いニコタライフを過ごせたらいいですね^^
アバター
2010/07/13 22:28
おかえりなさい

まぁ、ぼちぼち楽しみましょう
アバター
2010/07/13 21:30
お久ぶりです^^
禁止令ですか~(>_<)
うちもちょっと危険を感じてます^^;

アバター
2010/07/13 12:30
ばたばたと忙しかったから
疲れが出ちゃったのかな?

集中豪雨、お家の被害はありませんでしたか?

休める時はちょっとお昼寝したりして
体大事にしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.