Nicotto Town



この夏見たい映画


自分自身が見たい映画はこれといってないけれど
子供がだんだん映画などを見ても内容がわかるのか
笑ったり感情移入してる姿を見て
映画ももうそろそろ見れるのかな?と思ってます。
でも、2時間もじっと座ってられるかな?

この前もトイ・ストーリー2が放送されていたけど
かなり面白かったのか途中から録画した中途半端なものでも
何度もみたがって見ています。

トイ・ストーリー3にチャレンジしてみようかなあと思っている
今日この頃です。

アバター
2010/07/30 16:38
トイ・ストーリーは3Dでも観れるんだよね。

楽しければ2時間大丈夫なんじゃないかな。

あたしも観たいと思ってます。
あと、
借りぐらしのアリエッティが観たいの。

一緒に行こうと思ってた人が
先に観ちゃったので・・一人映画に行こうかどうか迷い中w。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.