Nicotto Town



帰ってまいりました♪

なんだかほとんどが移動みたいな感じだったけれど
いろんなところにいってきました。

まずは実家
今は両親が大阪にいるので大阪にいきました。
羽田から関空までスカイフライヤーという航空会社の飛行機に
はじめて搭乗。
シートは革張り風で全席にテレビがついてて驚きました。
期待はシャチのような色でほぼ黒色ではじめてみました。

次は家のある三重に移動。
ボーとしてその後、福井に移動。
久しぶりに日本海側の海を見ました。
海の幸も新鮮でおいしかったです。
刺身好きの息子は大喜びしてました。
 
次は滋賀に移動。
琵琶湖近くの宿舎に泊まり弟家族と合流。
息子にとっては唯一の年の近いいとこがいるので
けんかもしつつ仲良く遊んでました。
プールも併設されていて泳ぎました。

次の日はぶどう狩りをしたけど大雨の後だったので
ブドウは水っぽくていまいちでした(ざんねん)

次の日は大阪に戻り翌日栃木に帰ってきました。
あわただしかったけれどジイジやバアバにも会えたので
よかったです。
孫の顔も見せれたのでよかった~

アバター
2010/08/19 00:38
おおぉ

三重に来たのですねー!
わたくし、三重在住です^^

充実したお休みでよかったですね^^
アバター
2010/08/18 22:20
おおぉ

福井に来たのですねー!
わたくし、福井在住です^^

充実したお休みでよかったですね^^
アバター
2010/08/18 19:17
おかえりなさい(●^o^●)
すごい移動距離ですね(^o^)丿
でも満喫できたようで、よかったですね^^
アバター
2010/08/18 14:45
おかえりなさい。
ほんとに盛りだくさんで羨ましい。

想いでもたっくさんできたね(。・-・。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.