Nicotto Town



好きな食べ物


海とプールが楽しかったから、また、入りたいです。
好きな食べ物はアイスクリームです。
息子(4)

最近は待ったものは(といってもちょっとまえかな?)
フランスパン工房のメープル&バターだったかな?
なぜかはまってしまい見つけたら必ず買ってました。

期間限定だったのか最近お店で見かけなくなっちゃったなあ~
また食べたいっす!

自分の中でロングセラーなのは盛岡冷麺。
もともとキムチ好きなのであのキムチ入りの麺はおいしい~
麺の食感もほかにはない食感で好きです。

あ~、食べたくなってきた・・・

アバター
2010/08/22 15:39
いいねぇ~息子ちゃん。
海もプールも楽しかったんだね・・。
まだまだ暑い日が続きそうだから、また連れて行ってもらいなね。

フランスパン工房、
あたしも出始めた頃に1回だけ食べたことあります。
おいしかった記憶があるw。
メープル&バターは食べたことなけど、
メープルって聞くだけですでにおいしそうw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.