Nicotto Town



はじめての三人乗り自転車


車が壊れてしまったので三人乗り自転車を購入しました。

息子を車で幼稚園に送り迎えしていたので自転車で送ることに・・・。
もともと、自転車は好きでよく何時間も乗っていたのですが
子供を生んでからはめっきり長距離を走ることはなくなってました。

幼稚園までは自転車で20~30分くらいかな?
早速、前と後ろにスキー場にそのままいけそうな格好をした
子供たちを乗せ、いざ出発。
意外に重い!ふらふらしながら車が来ないことを祈りつつ走行。

変速つきだけど使い方が良くわからず
ずっと1で走っていると足がつらくなってきた。
(1は坂道とかを登るとき楽だけど足の回転数は多くるらしい。ちなみに3段階変速)

やっとの思いで幼稚園に無事ついたけど
足がガクガクしちゃってまともに歩けず
平静を装うのに必死でした。
(そんな自分に笑えてきました。

そんな初日のあまりのつらさにバス通園をお願いしました・・・

アバター
2010/12/07 13:11
すごい!!
20~30分て、かなりの距離ですよね!
びっくりしましたw
しかも、子どもちゃん二人を乗せて…
お疲れ様でした^^;

それにしても、関心いたします。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.