Nicotto Town



おゆうぎ会


2月18日、息子の始めてのおゆうぎ会がありました。

「さつまのおいも」というオペレッタ(?)でサツマイモの世話をする

犬役だと息子から聞いていました。

犬だということでそれほど期待もせず見ていたのですが

幕が開いたとたん、予想に反してかわいらしい犬で

二度見して、目がハートになってしまいました。

恥ずかしながら、写真を取りまくったのですが

息子しかとってなかったので、後で見たら

全体像がわからず、いまいちどういう話だったのかわかりませんでした(汗)

だんなもビデオを回していたので後でゆっくり見ようと思いますwww

アバター
2011/02/20 13:04
あはは^^
ほんとにかわいかったんやね❤
やっぱり、みんな我が子が一番かわいい^^
ビデオもしっかり見なきゃね(◔‿◔。)bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.