Nicotto Town



なんで?!


もう春が来るというのに家族全員でインフルエンザにかかった。
なぜに今頃・・・

子どもを託児所に預けてるんだけど
「インフルエンザの子が一人出たので気をつけてね」といわれた矢先に
ばたばたとみんな子どもたちはうつってしまった。

ちょうど3月末の連休で息子は発症したらしく
見事に家族全員に移った。

この年でかかるとかなりきつくて
4月にはいったいまでも名残が続いています。
息が苦しくてたまりません。

いったん、ねつがさがったとおもったら再び上がり
治ったと思ったら
咳がぶり返しそのせいで微熱が続きつらいのなんの。
旦那がご飯作ってました。

さすがにもう出てこないとは思うけど
乾燥した寒い日が続くときはみんなも気をつけてねぇ

アバター
2011/04/22 02:41
私も、一時期、咳がひどかったです!
アバター
2011/04/21 21:11
インフルエンザ治りましたか~??

あまり無理しないようにね♪
アバター
2011/04/05 22:15
大変でしたねー><
わたしも、喉が痛くなったり席がでたりしています^^;
体調管理しっかりしなきゃですね~^^

まだ無理しないでください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.