Nicotto Town



夏祭り


昨日は息子の夏祭りでした。

暑い中行きましたが旦那は夏祭りの手伝いだったので

一人でギャングどもを見なくてはいけなくて

落ち着いて夏祭りを楽しめませんでした(涙)

でも、息子は『夏祭り楽しかったねえ~』といっていたので

まあ、それなりに良かったのかなあと思いました。

盆踊りもあったけど次男が抱っこをせがんできたり

長男がどこにいるのか見つけられなかったりで

ビデオカメラを持っていたのですが気づけば知らないおばちゃんを

どあっぷでずっとうつしていました・・・

なんてこった orz

アバター
2011/07/26 02:51
うちも、この前てか、23日に近所でお祭りあったから行ってきた♪
でも、結局何もしないでコンビニ行って帰って来たから…。
見に行っただけ…(笑)
アバター
2011/07/18 22:15
おばちゃんwww
夏まつりの季節だね~^^
暑くても子どもたちは元気いっぱいだし疲れるけど、
「楽しかったね~」なんて言われると、また連れて行ってあげたくなるものだよね♪
暑い中、お疲れ様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.