Nicotto Town



暖かいというより暑い・・・

ずっと気になりつつ植え付けのできていなかった
きゅうりとシソ、バジルの植え付けを済ませました。

コレで一安心♪
早く育ってくれないかなあ~

一番最初に植えたスナップエンドウは次々に実をつけてます。
でも、4株くらいしか植えなかったから4人の胃袋を満たすには足らなかった・・・
来年はもっとうえようっと。

次に植えたトマトとピーマン。
トマトは花をつけて実になりそう。
ミニトマトかトマトかわからないので実がなるまではどうしていいのやらって感じです。

ピーマンはあまり大きくならないなあ。
暑さが足らないかな?

なんだかいろいろ植えたくなってきちゃったけど
管理しきれなくなるから今年はこのくらいにしとこうかなあと思う今日この頃です。
忙しくてみずやり忘れるとすぐしおれてるんだよねえ

暑くなるから、これから気をつけないと。

アバター
2014/05/10 22:41
家庭栽培ですか…?
自分で作るものきっと美味しいですね♪

もう、夏みたいですね…体調を崩さないように・・・
広場から失礼しました(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.