Nicotto Town



早速収穫♪

スナップエンドウがいい感じに育ってるので
今日収穫しようかなあ~

日曜日は液肥をやる日と決めているので
あげないとなあ~

知人にもらったフウリンソウも咲きそうなので
みずやりしないとなあ~

やることたくさんだけど
たのしいなあ~

アバター
2014/05/21 14:24
家庭菜園する場所がないんだぁ~
ベランダも日当たりがよすぎたり、日当たりが悪かったり^^;

それよりも、どうも植物を育てることが下手みたいw
だから、花とか野菜とか上手に育ててる人ってほんとに尊敬する^^
アバター
2014/05/14 20:51
コメントありがとう。
スナップエンドウもスナックエンドウも同じものだよん~
私も最初どっちだ?と思ったけどどっちでもいいみたい。
お店も表示はいろいろだねえ~

まぎらわしいけどね

れいちんは家庭菜園とかやってないの?
アバター
2014/05/11 21:01
スナップエンドウ?
スナックエンドウ?あれ??

会社のおばさまに毎年いただくのだけど、スナックエンドウって言ってたような…?あたしもスナックエンドウだと思ってたw
そして、今朝とりたてを持ってきてくれたんです。明日の夕飯にいただく予定です^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.