Nicotto Town



今日の作業

今日はオクラをまいてみました。

うちはオクラの消費が意外に多いので
多めにまきました。

だめかなと思ってまいてみた
去年のインゲンの種から芽が出ました。
100パーセントの発芽率ではないけれど。

きゅうりも順調に伸びだしました。
昨日は強風だったので、夜にあわてて誘引しました。
ぽきっといったら大変なので。

トマトのみがなりだしました。
でも、株が小さかったせいで実も小さめ。
来年はプランターのほうが良いかなあ~

そんな感じで夏野菜が続々とデビューしております。

アバター
2014/05/21 14:29
夏野菜いいね^^
オクラもいんげんもキュウリもトマトも大好き~❤

育てるのは大変そうだけど、まさに子供と同じかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.