Nicotto Town



おとまりbbQ


だんなの元同期の人たちと年1回くらいBBQをします。


しかし、人見知りの激しい私はこれが苦手で

だんなの知り合いと言うこともあり自分の立ち居地がよくわからず

考え込んでいるので、いつも、あまり楽しくなく終わりを迎えます。

そんな私に周りの人も気を使ってるようで

なんだか申し訳なくて、毎回行くのが憂鬱になります。

年齢も同じだったり近い人たちなんだし

もう少し気楽にできないものなのかなあといつも思ってしまいます。

私は気もあんまりきかず、適当人間であまり細かいことも気にしないので

気を使わなくてもいいのになあと思ってしまいます。

やはり、距離をちち”めるしかないのかなあ?

どうしたらいいんですかね?

アバター
2014/07/21 14:20
わかるw
意外と人見知りです^^;
気を使われるとこちらも気を使ってしまって・・・
と言っても、気が利くわけでもないのだけど><


苦手意識はありまする^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.