Nicotto Town



今日もいい天気~


来週は次男の最後の幼稚園の運動会。


ついでに親も来るので大掃除してます。

普段時間がなくて人がいるとこくらいしか

掃除機かけてなかったり、引っ越してきて以来

まだ、ダンボールのままだったり・・・

これを機会にかたずけてます。

窓も全開にしていい風入ってきます


ふと、花の香りが・・・

今香るといえば・・・そうですあれです

「きんもくせい」です。

今年もまたこの季節かあと思いつつ

こんなことしてる場合でない!

そうじそうじ

アバター
2014/09/30 07:23
大掃除の合間にブログ更新でしょうか~
無事お掃除おわりましたか(・_・?)
お疲れ様です☆

もうすっかり金木犀の季節になりました☀
次男君の運動会楽しみですね(*゜▽゜)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.