Nicotto Town



ちょっと変わった友人


友人というか知人だけど


なんにでもコショウを大量にかける女子がいた。

よくラーメン屋とかにおいてあるテーブルコショウの大を

常備してるらしいんだけど

一ヶ月以内で使い切ってしまうらしい・・・

コショウにも唐辛子のような効果があるのかどうかは

わからないけど、やせてました。

コショウ効果かなあ?

私もやってみるか?

アバター
2014/11/16 14:18
昔、コショウが貴重だった時代には薬として珍重された・・・なんて話は聞きますけど(;^_^A
唐辛子はカプサイシンで痩せるんでしたっけ・・・
友達がとんがらC、なんて謎のドリンクを飲んでたのを思い出しました(>_<")

何でもかんでもコショウ味になっちゃうのは、私にはちょっと無理かも~(;^_^A
アバター
2014/11/16 09:54
ほんとーー!!??wwww
ちょっと怖いけどまろんちゃん一緒にやってみるか??wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.