Nicotto Town



クリスマスパーティ?


子供が突然、うちでクリイスマスパ-ティーをやると


約束をとりつけてきてしまった。

しかも準備の日にちがない

えぇ~~!!どうすんの?

土日とその日がやってきてしまった。

しかも、連絡ミスみたいで一人来てない・・・

どういうこと?

とりあえず、土曜日はそれなりに終了

また、明日遊ぼうということになった。

そして、日曜、昨日こなかった子が来た・・・

どういうこと?

ちゃんと連絡したのかい?息子よ!

急いで飲み物や食べ物、クラッカーを買いに行き

パーティー2日目・・・

何回やれば気が済むんだよ

そして、今日もそれなりに終了

そんなてんやわんやの二日間でした。

アバター
2017/01/15 20:15
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪コメントいちばんのり~

とおもったらよんばんのりだったw
アバター
2017/01/03 20:06
あれ?このあたりにドラゴンボールあるはずなんだけど・・・

ღ(◔‿◔ღ)ドラゴンボール・・・

お願いごとあるからさー
アバター
2016/10/21 22:25
毛がボーボーになっちゃった!><
すんごい剛毛・・・・えらぶならどれ?

まつげ
まゆげ
みみげ
はなげ
うでのけ
わきげ
むなげ
せなかげ
〇×▲のけ
すねげ
ゆびげ

たわしは、ひげです
アバター
2014/12/21 22:15
忙しいけど、楽しそうなパーティですね~(*゜▽゜)ノ
息子さんリーダー格でまとめちゃうタイプなのかな~(・_・?)
まろんさん、お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.