Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 15

ひさびさに15個でた

アバター
2020/06/02 15:22
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、ムシ暑いです。^^;
キスマイと中居君仲良しだしねぇー。!(^^)!
いつか、やってくれると思うよ。
うわーー、天気がだんだんと曇ってきました。
雷注意報が出ています。怖いです。
暑いです^^;更年期障害が発生しています。
イライラとダラダラ最悪です。
雷鳴ってきたらやめますね。
アバター
2020/06/01 15:21
こんにちわ!!
そうそう、キスマイは、優しい人たちだもんね!
今度、金曜日の夜中の番組でつるべーさんとたいぴーが
一緒にMCをやっていますよ。
そしたら、今度、中居君がたいちゃんとつるべーさんに嫉妬
しているみたいです。
中居君は、キスマイや後輩には、優しいからね。
キスマイの舞祭組作ったのも中居君だしね。
おかげで、人気者になり、イケメン3人は、誰かに
曲を作ってもらって、CDを出せば、めっちゃ売れると
思います。
アバター
2020/05/30 15:57
こんにちわ!!
ネコちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
毎日酸素吸いながらやっています。
大好きな音楽を聞きながらやっています。
手越祐也には、本当にびっくりしまたしよ!
驚きです。Σ(゚Д゚)
山下君もビックリしたでしょう!?
仲間だったからね。最初のね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.