Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 20

はじめて20個出ました~

うれしーい

アバター
2020/09/04 15:00
こんにちはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
こちら地方は久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありません。
湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたぁ~。
夕方にはとても大きく、夜中に上がった月も煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 16:07
こんにちはぁ~。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
さっき、久しぶりに屋根や地面を打ち付ける激しい雨がありました。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

おおお!!!初めての20個おめでとう!
24個は✨超いいですねぇ~。羨ましいっ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.