Nicotto Town



ブラックジャックが婚約・結婚指輪に

「ブラック・ジャック」が婚約・結婚指輪に、ブラックダイヤモンドやリボンをデザイン - コミックナタリー (natalie.mu)


ブラックジャックファンなのでとりあえず張り付けておく。
しかしこれ、結婚する双方がファンでないとなかなか選べないな…。

アバター
2024/05/05 10:35
ブラック・ジャック (1-25巻 全巻)
https://x.gd/G1Van

あった!あった!(/・ω・)/
アバター
2024/05/05 10:21
漫画が最高ですね!独特ですからね~。
アバター
2024/05/05 09:45
サラミさん
情報ありがとうございます!
ブラックジャックはアニメより原作のほうがずうっといいので、機会があったら是非漫画で!
たった20ページ前後で1話完結するのに中身が充実している所がすごいのです。
私も再会は近所の医院の待合室でした。

味沢匠は、間がブラックジャックそっくりですね。
漫画のコマ使用のこちらは原作のイメージがわきやすい気がします。
ゆっくり楽しもうと思います。
アバター
2024/05/04 22:29
⭐ブラックジャック
https://x.gd/ZQJtL
アバター
2024/05/04 22:26
⭐味沢匠
https://x.gd/i8Umy

⭐ザ・シェフ~ファイナル~
https://x.gd/3fxwi
アバター
2024/05/04 21:58
サラミさん
コメントありがとうございます。
「ザ・シェフ」、時々読んでいました。
この方もかなり気障ですね。
アバター
2024/05/04 20:03
「ブラック・ジャック」の料理版
「ザ・シェフ」が好きでした。
アバター
2024/04/23 16:57
神無月さん
本当に息の長い方だと思うと同時に、今のコンプラに全く合わない人を結婚指輪に使っていいのか考え込んでしまいますね^^;

ドロンジョ様は自立した女性だし、ちょっと?アウトローな所もあり、BJが惹かれても仕方ないと思いますね。
失敗してわーんと泣いてしまう素直さもありますし、楽しく悪徳医師業を続けられそうです^^
アバター
2024/04/21 22:48
見てきました~(^-^)
今でもBJをこうして扱ってくれるのはうれしいけど、
そしてこれがまだ続いてたのにちょっとびっくりもしましたけど、
BJはお役に立ててるんですかね…(^-^;
そしてこの指環…ますますお役に立てるのか不安になってしまいます(((^_^;;;

それから、ピノコのおくたん問題ですが(^-^;
ピノコ大きくなる説が有効なら嬉しい話ですが、今は置いといて。
BJがBQにラブレターとプレゼントを渡そうとしてたのを思い出すと、ドロンジョさまはBJの好みのタイプではありそうですよね(^-^)
…と、前も言いましたか…?(^-^;
アバター
2024/04/21 07:08
わかばさん
ウウーム、それは問題だ。
それでなくても幼女趣味とか年の差婚とか、養女でなくても結構問題のあるカップルかと^^;
アバター
2024/04/20 22:48
見てきました^^
BJの「おくたん」はピノコだから、このカップリングはいいかな、と一瞬思いましたが
もしもピノコがBJの養女になっているとすると、この二人は法律上結婚できないのでは?と
ちょっと心配になりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.