Nicotto Town



過疎



お久しぶりです (^O^)/*

友達の新着ブログ覧を見ても殆ど誰もいません寂しい・・・
やっぱりニコタ自体が過疎ってるのと
お友達も古い友達しかいないからそのせいかもしれないけど
友達リストの人みんな退会したり放置したりで
誰もログインしてないのが現状 (^-^;)

ニコタの過疎現象について、着せ替えの値段高くなってないし可愛いし
仮想タウンもなかなか凝ってるし何が過疎るのかなあと
考えてみたんだけどあんまりぴんとくるものがなかった

そもそもニコタ自体、わたしが始めてからもう7年経ってるし
2008年からはじまってるから逆に新規ユーザーがいないのはわかる
というか古参ユーザーが今もニコタしててブログ書いてる人は早々いない気がする

わたしが始めた当初はタウンにみんないておしゃべりカフェもだいたい満席で
事務にゃんのお部屋とかもみんないて楽しかったのを未だに覚えてるから
今のニコタに少し寂しさを感じながら久々に長文ブログを書いた今日この頃。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.