Nicotto Town


❤おっちー❤


うけるとおもうぜwwwwww

俺の・・・弟がたまごっちをみていたぜ~

小5のくせに見てやがるwwww

よっぽど・・・あいつは、ひまなんだな~

ようちなもの見ってるんじゃねぇよ~

っていいたいところだが・・・
ついつい、俺も見ちゃったぜ・・・
あはは・・・www

アバター
2010/04/11 11:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪初めまして!ステップです★=
たまごっちですか、うちの妹も見てます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2010/04/01 16:53

見たことないwww

でもつぃゃってると見ちゃう。。www
アバター
2010/04/01 13:48
う~ん見た事ないなぁ。
4年生ぐらいの時ウラたまとたまスクは持ってたよ。
アバター
2010/03/30 16:45
アハww

俺、見たことないぜw
アバター
2010/03/29 19:35
ブログ広場から来ました^^
私もたまごっち見てましたwww
中2なのに暇人だなぁ自分・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.