Nicotto Town



こどもの日


 今日はこどもの日。

娘のお友達家族と一緒に

近くの公園へ行きました。

未だ10時半だったのに

駐車場は満杯。

仕方なく、近くの駐車場をお借りして

少し歩いて公園へ・・・

結構広いので、家族連れがたくさんいても

ぶつかったりはしません!?

親たちはゆっくりノンアルコ-ルビ-ルを飲み

子どもはお弁当を食べた後遊具で遊びました。

帰りは、日焼け止めがあまり効果なく

顔がひりひりして痛かったのですが

娘が喜んでいたので

ひとまずこどもに尽くせた日でした・・・(^_-)

アバター
2012/05/08 23:29
竹の音さん今晩は。
たまには!?子どもの好きなところに連れて行って
あげるのも親の務めなんです・・・
アバター
2012/05/07 23:42
わぁ、素敵なこどもの日ですね。
良いお天気で、子供さん達の元気な声が聞こえてきそうです。
アバター
2012/05/06 22:06
杏花さん今晩は。
昨日は天気が良かったので、すっかり顔が焼けてしまいました・・・
アバター
2012/05/06 18:24
こどもの日は全国的にいいお天気だったようですね~^^
楽しい休日を過ごせて、よかったよかった!
これからの季節、日焼けに注意ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.