Nicotto Town



久々ブログ


 朝晩はようやく過ごしやすくなりましたが、

日中は暑いので炭酸飲料をがぶ飲み、

夜はビ-ルをきゅ-と飲んでるので

お腹がビ-ル腹になってます。

ダイエットは秋になってからやろうと思い

ついつい冷蔵庫を空けてしまいます。

誘惑に勝てないので

なんか一生痩せたいとわめいてしまいそうです・・・

アバター
2013/12/31 20:29
こんばんは( ´ ▽ ` )

今年もお世話になりました
なんかみんなやってるから便乗っぽいしコピペで悪いけど
友達巡回中です~~~暇な人絡もか(違)

来年もお互いよいい年となりますようにお祈り申し上げます!
本当にありがとうございました!!
                          ぽん


【ぷよさん】
今年も大変お世話になりました><
巡回とても嬉しかったです!!!

来年もお互い頑張りましょう!
アバター
2013/09/08 10:11
これから食欲の秋になりますもんね~。(6 ̄  ̄)ポリポリ

朝晩、体重計に乗るだけも違うと思います。^^
地道にがんばりましょう~(⌒^⌒)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.