Nicotto Town



メダカ日記

 先々週と先週からメダカの産卵が始まり、

水草についた卵を見つけて別水槽に

移しました。

最初は、水草だけ入れてましたが

ミニ水槽のため酸素不足で卵がかびて全滅しました。(>_<)

これではいけないと

エア-を出す装置をいれたところ

新しい卵は無事孵化が始まり

いまでは7匹が泳いでおります。(*^_^*)

このまま育ってくれると嬉しいのですが

2,3匹残ればいいほうかなあ・・・




アバター
2012/07/18 23:21
竹の音さんこんばんは。
稚魚のために、水槽を買いました。可愛いのでついつい散財してしまいます・・・
アバター
2012/07/18 23:20
straycatさん今晩は。今のところ元気に泳いでます。また卵を見つけたので
もっと増えるかも知れません。
アバター
2012/07/17 20:29
なかなか大変ですね。
酸素とか調整しないといけないんですね。
2,3匹とは厳しいです。
でも、孵化して育ったら良いですね。
アバター
2012/07/16 22:10
無事に育ってくれたらいいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.