Nicotto Town



簡単に自己紹介


ご覧いただきありがとうございます。

最近、出戻りしたのでお友達が欲しくて作ってみました
少しでも知っていただけると嬉しいです!

名前: れも
何回も名前を変更しているので、昔お友達だった人も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません
(お友達リセットしてしまったためもう分かりませんが...)

年齢 : 20↑25↓ 成人済み
同世代の人と絡めるととても嬉しいです(*´ー`*)

在住 : 詳しいことは言えませんが、西日本です

職業 : 社会人
4年目になります

ニコっと歴 : 2010年~ 12年ほど
2017年ぐらいまではログインしていましたが、
それ以降は不定期になってしまいました;;
最近またやりたくなって戻ってきましたが、
ニコタ人口が減っていたので悲しいです

友達 : ↑で書いた通り、友達リセットをしてしまったため全然いません
昔、仲が良かった子も辞めてしまって疎遠となってしまいました
少数派なので、一部の子と深く濃く絡みたいです
仲良しさんと双子コーデとかしたいけど今はそういう関係の子もいないです

普段 : 基本的にタウン、日記、コーデ、フリマにいます

課金: 微課金勢(過去)
出戻りしてからは課金していません
可愛いアイテムが発売されたら
課金しようかな思っています。様子見。
出戻りしてから意外とアイテム持ってないことが
判明してちょっと驚いています(笑)
フリマで崩してしまったのかな......?

好きなもの/こと : アイドル(2次元男性アイドルに推しがいます)
アニメ漫画、ショッピング、カフェ巡り、旅行等
予定があればアウトドアですが、予定がないときは基本インドアになります
どちらかというとインドア寄り?

他サイト : 現在他のサイトでのニコタアカウントはありません
お友達が増えればついったを作ろうかと思っていますが、
今のところは検討中です

何か気になることがあればお声がけください。
最後までご覧いただきありがとうございました〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.