Nicotto Town



おおおお

ニコットおみくじ(2017-12-15の運勢)

おみくじ

なんと

アバター
2019/10/26 15:00
青紗オンニ。。アンニョン♪^^
「Aaronさんの歓迎会」を。。
今夜26日(土)20時~21時。。LoveღココKoreaサークルカフェで開催します♪ヾ(*´▽`*)
途中からの参加でもよいので。。どぅぞよろしくお願いしますね~✿m(_ _"mペコ
アバター
2019/10/18 13:01
埼玉県の南東部は雨少なかったの。おかげさまで無事です。ありがとうね。岩手は被害出てるとこあるもんね
アバター
2019/07/24 11:29
今回のダンスイベントはいつもご一緒してたカメラマンさんがダンス初めて女装も初めてね
もう何年も前なんだけど始めたころはスゴイオカマ状態だったんだけど
何年もやってると化粧も上手になって女装も様になってきたので一度リアルに見ておこうとおもい
行ってきたのね。
新大久保とかでよくやるんですけど今回は六本木での開催
ダンス教室の発表会みたいな感じのイベントでした。
親御さんとかおじいちゃおばあちゃんも会場にいてびっくりしたよ。普段はいないのね。
すごい数のチーム参加なので四分の一くらいで帰ってきちゃった(^-^;
チェゴって主催者さんのアドレス張っておきます
個々の写真はそのたぬこうさんって方が全部撮影してます(今年からはもう一人いた)
たぬんくるってチームです唯一の男性
https://chego.shuncatdolls1dance.com/stafflog/7703
アバター
2018/11/24 16:59
青紗オンニー^^안녕♪
あのね、バーガーイベント、イベントのバーガーを作るには、【小麦1、人参1、レタス1、サバ1】がいります。必要な野菜をバランスよく植えて、ニコ店ショップでサバを購入して作ってね。
朝、昼、夕方、夜にお水撒き撒きして、朝、途中、夕方、夜寝る前に収穫していけばOK!だよ^^
「バーガー普通品を4個置いて」200個MAXで置いて、食べてもらった方が効率的に早く
「手持ちのバーガー」GET!出来るよ。手持ちアイテム貰うにゎ2000個食べて貰うとGET!できます。
自動的に動物達が食べてくれる分もあるけど、日記を「ニコみせ」でUPして、ニコ店支援のお願いをすると
支援に来てくれるよ。 頑張ってね!(⌒∇⌒)ノ
アバター
2018/06/29 11:18
サッカーとても盛り上がってますよね!!

決勝トーナメントも頑張ってほしいですね!
アバター
2018/05/20 03:05
深夜にこんばんわ~(*´∀`*)ステプシャワ~✿
青紗オンニー。。。色ガチャチケット今、無料で貰えるよ。
取り忘れに注意だよ!右横のバナーにあるから貰って回してね^^b
アバター
2018/01/29 00:48
アップルパイのみ4皿置いて食べてもらった方が効率良いよぅ^^
アバター
2018/01/21 13:34
青紗オンニー^^안녕♪
あのね、アップルパイイベント、「アップルパイ普通品」「4個置いて」食べてもらった方が
手持ちのアップルパイ早くGET!出来るよ。貰うにゎ2000個食べてもらわないといけないからね。
自動的に動物達が食べてくれるのもあるけど、畑で小麦2リンゴ1をバランスよく植えて
朝とお昼と夕方や夜にお水撒き撒きして、朝、途中、夕方またゎ夜寝る前に収穫していけばOK!だよ^^
また、ブログも「ニコみせ」で、ニコ店支援のお願いをすると支援に来てくれるよ。
頑張ってね!(⌒∇⌒)ノ
アバター
2017/12/27 22:13
スゴ~いI♪(∩´∀`)∩
アバター
2017/12/16 12:36
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~大吉♪
青紗オンニ。。おめで㌧✿(*´∀`*)ノ”
アバター
2017/12/16 08:40
チュッカハムニダ!おめでとう!
終わり良ければ総て良し!新年に向けていい感じですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.