Nicotto Town



月がきれいでした月がきれいでした


月がきれいでした月がきれいでした

アバター
2022/03/17 13:50
地震だいじょうぶでしたか?もうやだね
アバター
2022/03/14 20:37
おかえりなさい!訪問ありがとうございます。
アバター
2021/11/24 21:20
近所のスーパーマーケット「そうますストアー」に岩手久慈の南部せんべい売ってて
ピーナツ入りの4枚入り100円
マシッソヨ!
アバター
2021/09/25 06:43
うんうん自分も23日の夜たまたま橋の上から川の上にでてた月みた!デカかったよ
綺麗な月だなぁっておもってたら中秋の名月だったのね
月を見ると怪獣になったり 月に帰らなくてはっと泣いたり 月ってロマンチックなんだね
シュウ吉は月より ツキ が欲しいいなぁ
まあ新しいバイクを買う出会いがあったからついてるね!
アバター
2021/09/22 22:50
月は ぼーっと眺めてるだけでも良いですよね。
太陽は眺めてられないですもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.