Nicotto Town



ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
順位 大きさ
10位 スイートピー【白】 4.94cm

こっちからかくのね。

アバター
2015/08/09 19:52
こんばんは(^O^)/

ジュラシックワールドを見に行って来ました!
初の3Dで、最初は立体や~って思ってみてましたが、
時間が経つに連れ、3Dだったかどうか・・・って?印象ですね!

それより、予告でやっていたスターウォーズの方が気になりましたよ。

はるるさんって、愛媛出身なんや~
愛媛は、親父の田舎で毎年遊びに行っています。
私は、生まれも育ちも大阪ですが、愛媛にはいとこ達もいてるので
毎年欠かさず行ってます。

今晩の23時頃から出発しようかと思っています。
途中は、瀬戸大橋の与島休憩して、翌朝の始発のフェリーで離島に渡る予定です。

昨年の写真!
https://twitter.com/troutistmasaki/status/627695227747209218



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.