Nicotto Town



久しぶりにしては

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
95661
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
69
獲得した宝石数
2331
今回の称号
昼の翠なニコット
2連鎖
3
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2012/02/21 16:17

高得点w

個人的にw

アバター
2016/03/10 23:17
今日のヤツフサメカ

https://www.youtube.com/watch?v=y58EsAfNgqA
アバター
2016/03/08 23:06
ヤツフサはコレで泣きました

https://www.youtube.com/watch?v=1EUj4HYC5cc

そしてクリアできませんでした Orz

ヤツフサがムキになってクリアしてたのはこういうのです (´ω`)

https://www.youtube.com/watch?v=qJ9Jvgx5sZk
アバター
2016/03/07 21:59
今日の高速回転ハムスター
https://www.youtube.com/watch?v=fkW5HHRLRUU

今日の犬
https://www.youtube.com/watch?v=Q3TYvvozc6s

アバター
2016/03/06 22:40
うまく行かないときの気分転換用動画をどうぞ

高速回転ハムスター
https://www.youtube.com/watch?v=zG_0D_LCO5A

だるまさんがころんだ猫
https://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

忍者犬
https://www.youtube.com/watch?v=mCdizgD3shg

アタックキャット vs イントルーダードッグ
https://www.youtube.com/watch?v=XBX2afC-wO8
 
アバター
2016/02/28 20:14
今日もコツコツ模型を作ってたけど・・・。

https://twitter.com/troutistmasaki/status/703899881505558528

最悪っすわ~
アバター
2016/01/17 16:45
何々、露天風呂~そんなん有ったかな?

ひょっとして水春か~それとも畷の湯?
誘ってくれたら良かったのに~(笑)
アバター
2015/11/18 00:28
へ~~!
第二通った時見えたんだ~

虹はこんな感じ!

https://twitter.com/troutistmasaki/status/665774751592222720

最後には、綺麗な橋になりました。
アバター
2015/10/26 17:14
あ、まだオープン前に隣の高速を通ったあそこかも??>イオン
うちの近所のジャスコもリニューアルしてもう2,3年?位経つのですが
なんかめっちゃ混んでてあまり行く気になりません…
アバター
2015/10/25 22:30
近所に出来たイオン!こんな感じです!

https://twitter.com/troutistmasaki/status/658098640045510657
アバター
2015/10/13 23:34
友達申請ありがとうございます、早速ですがお送りしましたので、
後は煮るなり焼くなり、お好きにしてくださいっw
友達解除の方は、お任せいたします。
アバター
2015/10/13 22:14
少し長くなるので、こちらへコメします。

お返しに何か欲しいとかは無いので、気にしなくても良いですよっw

それにいくつか持ってるんで、ぜひ貰ってやって下さい。
もうすぐハロウィンですしねっw

友達申請していただければ、お送りしますし、
後で友達解除してくださってもかまいませんから。
アバター
2015/06/14 12:19
おばちゃんの正体!

我が仕事では検査の仕事があって、
女性達のに働いて貰っています。
その女性達にかぶっている帽子を
最近、私もかぶる様になって仕事をしだしたら、
周りの男どもが新人が入ったと勘違いし、
CKしにきては、なんやお前か!って。
ついでにおばちゃん見たいやな~って。
しかし、男どもはなんて馬鹿な生きモンやろう?ついついCKしに来るなんて?
こんな目線で女性がたらは見られてる感じを感じてるんですね!
初めて感じました。
ただ、同僚の女性陣には、後ろ姿がほんとに女性に見える見たいで、
特に、属に言うヤン毛を帽子の中に入れているうなじが、みょうに女らしく見えている見たいで、可愛すぎて笑えるって馬鹿にされています。
帽子1つかぶっただけで、両性からからかわれて散々です。( •᷄⌓•᷅ )੨੨
アバター
2015/06/14 10:00
今日の獲物はコイツ(`・ω・´)ノ

https://twitter.com/troutistmasaki/status/609834105195245568
アバター
2015/05/21 23:43
前回の釣果です。

https://twitter.com/troutistmasaki/status/524570234334633984
アバター
2014/04/20 08:46
おはようございます。
私も、前はカノンで遊んでいました^^;最近しないです。
すごいですね^^

ご訪問ありがとう。ステキどうぞ・・・
ご馳走様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.