Nicotto Town



プチ天。


プチ天だー!

やっと手に入ったー!もちろんRやー!
でも、いいっすねー。昔は手に入れることなんてできない羽やったからなあー。

いやーありがとうございます。
しかし、思てた以上に目立たない!
白っぽいというか薄めの色の背景は、
もう着けてないだろってぐらい見えへんね。
ちっさいのが余計にそうさせるね。
でもかわいい。控え目でいいね。

なんでこれってプチにしたんやろうなあ。
これ以外に名前にプチってついてるアイテムあるんかな。
小さい系は全部ミニな気がする。
プチ天。プチトマト天。大やけどしそうな天ぷらや。


マーシャルゴシック ハット 【Black】(有料)
大きなヘアリボン  【Pink】(有料)
プチ天使の羽【R】  【White】(有料)
ヘッドセット (シオン)  【White】(有料)


弓使いのブーツ (ladies)  【Brown】(有料)
弓使いのスカート  【White】(有料)
弓使いの 羽根つき帽子  【Green】(有料)
弓使いのケープ (ladies)  【Green】(有料)
弓使いのシャツ (ladies)  【Green】(有料)
パーティードレス (ロココシンプル) 【Pink】(有料)

アバター
2017/07/07 18:30
わっ、びすこさんお久しぶりです!
プチ天欲しかったもので頑張りました笑
たしかに、食べる以前の問題でしたね!
アバター
2017/07/02 22:30
相変わらずフリマお上手ですね☀
プチトマト天はよく見てないと見失って溶けそう...笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.