Nicotto Town



過去にお久しぶり


自分の過去を見ることはなんだか楽しい.


ニコッとタウンにログインする度, 昔のことを思い出します.
昔の日記を読んだり, アルバム・アイテムボックスをあさったり, 
この顔文字好きだったなぁとか, 必死でアイテムを集めていたなぁとか,
とりとめの無いことですが, 考えることは好きなので楽しいですね.

早寝早起き, 続けているよ. 
少しずつできることと当たり前を増やしていきたいね.

-------------

最近はグランブルーファンタジーというゲームに惚れ込んでいます.
あとはファイナルファンタジーオペラオムニアかな.
新しいゲームに手当たり次第に手を伸ばしていたような気力はありませんが,
細く長く, ずっと, ゲームは大好きですね.
これからも好きでいられますように.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.