Nicotto Town


Ψ(六∀◕)ノシ


出)新白ガチャ





出)和モダンカフェのほかほかラテ(黒)目玉 2
  和モダンカフェのお茶菓子 2
  和モダンカフェのブーツL 3
  和モダンカフェの着物トップスL 3
  和モダンカフェのクラシックフロア 3
  和モダンカフェの流水浪漫 2
  和モダンカフェの洋花フレーム 2



全てダブってしまったので><


求)P物
  和モダンカフェのスカート


よろしくお願いします^^

また、下の記事に交換記事もあるのでそちらもよかったら*

交換記事5
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=443843&aid=60232468

アバター
2015/09/18 22:23
ありがとうございました(*'▽')
アバター
2015/09/18 22:07
こんばんは。
遅くなってすみません(´・_・`)
送りましたので、確認でき次第送ってください。
よろしくお願いします(^_^)
アバター
2015/09/18 15:33
こんにちは、お返事ありがとうございます

大分遅くなってしまい申し訳ございません
サブの倉庫を確認してみたんですが・・・すいません
ダブりがなくて本アバが所持してる分しか アイテムがなかったので

お出しし辛くなってしまいました
本当に申し訳ございません

また、別の機会がありましたら改めてよろしくお願いします
アバター
2015/09/18 13:03
大丈夫です。
今外出中なので、帰ったら連絡しますね!
よろしくお願いします。
アバター
2015/09/18 12:59
お返事ありがとうございます

後 求めアイテムの提示もして頂きありがとうございました
月光シリーズですね すいません
サブの倉庫を確認してみますので 少々お待ち頂けないでしょうか?

ダブりがありましたら おだし可能ですが
もし、無いようでしたらごめんなさい
アバター
2015/09/18 11:54
こんにちは。
和モダンカフェのスカート出せます。
和モダンカフェのブーツとの1:1での交換もとめています。
検討よろしくお願いします。
アバター
2015/09/18 11:48
こんにちは 広場から失礼します

和モダンカフェのブーツL
  和モダンカフェのクラシックフロア
  和モダンカフェの流水浪漫
  和モダンカフェの洋花フレーム  求めています

お手数ですがカテゴリーきせかえにあるこちらのアイテムリストに求めないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.