Nicotto Town



那須塩原にお出かけ

すごーーーい厳重な警戒。

何かと思ったら、天皇様が、、、、

そりゃーーしゃーない。

止められますよね?

今日は涼しかった。那須も涼しかったです。

握手してもらえたらいいんですが、

それはかないませんでした。

アバター
2010/07/30 22:17
いやーーー握手してもらえたらなって夢です。
だって黄綬表彰とかもらえないもん。
牛乳がどうもも生産量としては有名みたい。
たしかかざみどりとかいうパン屋さんもイケてますよ。
リンゴが一つ丸々はいってるパンもあるよ。
アバター
2010/07/30 16:17
握手だなんて・・・それはちょっと・・・w

那須の自然を満喫出来るとは、お仕事とは言え
羨ましいような~^^
帰るのが嫌になりませんように(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.