Nicotto Town



独身生活の発見

独身生活で、しかも、土日の休日に発見しました。

自分ひとりで好き勝手に過ごせる生活は快適なんですが

ふと気がついたら、朝から言葉を発してなかった。

そう、

誰もいないから話をしないという発見・

私はよく話をする方なので、

こんなにずっと黙っていることはないです。

寝ているときくらいだね。

これが大発見です。

アバター
2010/08/23 20:58
そうなんですよね!
私も前はTVに文句言ったりしてましたが、今回は
わりと静かに生活してました。
寂しいとは思わなかったけど、言葉を忘れてしまいそうな、喉が渇いた感覚でした。

アバター
2010/08/22 21:12
私 テレビ見ながら しゃべってる時ありますよ(#^.^#)
特に 飲んで 酔っぱらってる時ですけど(^◇^)www
1日 しゃべらないのって 寂しくなって来ますよね(ToT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.