Nicotto Town



胸が痛い

咳のしすぎで、胸が痛くて

月曜日に病院に行きました。

念のため、レントゲンさらには採血と検査をしました。

その3日前に健康診断で、レントゲンもとったし、採血もしたのにな?

もうなんとも言えません。

そんで骨にひびは入ってないみたいでした。

でも咳が1カ月も続いたので、これ以上は MRIかCTしかないといわれて

CTを予約しました。

明日 胸部のCTを撮りに行きます。

今日は薬の効果があったのか?少し楽になりました。

念には念を入れて確認をしてみます。

アバター
2010/09/29 21:07
咳が続くと、胸の筋肉痛になる事は有りますが
そんな痛さではないのですか?
大事無い事を願うばかりです。
アバター
2010/09/29 19:39
検査頑張ってきました。CTで写真をとりました。
明日別の病院に行って、見てもらいます。
アバター
2010/09/29 10:32
何も無い事を祈るクポ!
検査頑張って下さいね(゜Λ゜)ムンッ☆
アバター
2010/09/28 20:57
うん。大丈夫と信じてますよ。
アバター
2010/09/28 20:16
大丈夫????

体お大事に><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.