Nicotto Town



いろいろと

お仕事で問題があるもんですね?

若手は経験がなくて、ちょっとした失敗があるもんです。

そこをなんとかしていかなきゃって

かなり大変だな?

でも先輩として、やらなきゃいけないこともあるし。

あとは、本人のやる気だね!

みんなで頑張って今を乗り越えないとなーーー

アバター
2010/10/01 23:14
ラクトリオ様
私も教えてもらって今があるはずなんで、育てる気持ちで
接していきますよ。
アバター
2010/10/01 23:13
沙羅さん
そうなんです、やる気なんですよね!
若者の気持ちになって任務遂行しなきゃな?
がんばろっと、人の気持ちを動かすことは大変だけどね。
アバター
2010/09/30 16:30
正にやる気ですよね。
教える方も真剣になれる。
若者のやる気をどう引き出すか、失敗をどうフォローするか
これも先輩としての、管理者としての任務かも
失敗を恐れるな!と言うけど、当事者の立場に立ったら
そう簡単じゃ無さそうだし
でも、いろいろ経験を積んで欲しいし~難しいですね;
乙女さん(●'д')bファイトです
アバター
2010/09/30 14:02
色々と教えてあげて、若手を育ててあげて下さいクポー(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.