Nicotto Town



若い人

若い人も自分なりに頑張っているんだろうけど。

周りからの評価とのギャップが大きいなと

第三者的にみても、あるなと思う今日この頃。

期待と力量、気持ちと、やる気、思いやり、さらには、意欲、目標達成の為の計画、過程

最後は結果と

いろんなポイントで食い違いがあると

結果は明らかだ。

スピードと成果を求められるこの時代に

若手の成長は不可欠であるが、意欲があまり見受けられないような気が

なんて、愚痴ってしまうな。

いろんな意味で厳しい時代だな??

まだ今日は月曜日、厚い壁が目の前にあるよ。

アバター
2010/10/20 22:32
ラクトリオさん
いつもコメントありがとうございます。
私もがんばりますよ。
ラクトリオさんも、ガンバって下さいね!
アバター
2010/10/19 09:34
耳に痛いお言葉だクポ~(^_^;)
自分にもなんとなく当てはまるので、色んな事を吸収したいでっす☆

乙女心さんも頑張って下さい~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.